水原氏がついた嘘の証言「公開寸前だった」 ESPN記者が知る慌ただしい舞台裏「何か起きている、と」




























水原一平氏の過去に「マリファナトラブル」疑惑が…そして違法賭博に手を染めるようになった「意外なきっかけ」
















記者が見た「最後」の水原一平元通訳 〝空白の25分〟は違法賭博告白の場だった プロ野球通信




ドジャースまで来て大谷翔平投手が自らのキャリアに傷つけることはしないだろうと思っている人はいると思う!

もしも去年の秋に、この問題が発覚していたのなら、大谷投手は水原氏をドジャースに一緒には連れて来ないと私はそう考える!

私は大谷翔平投手を応援するしかない!