一方、不正融資を巡っては、同様の融資を受けてアパートやマンションを購入した388人も返済免除を求めて東京地裁に民事調停を申し立てている。スルガ銀側は「それぞれ事情が異なる」として被害弁済に応じておらず、弁護団は「アパートなどでも不正融資は横行していた」として、今後も交渉を続けるとしている。〔共同〕


 




 




 




 





 



 




 




みんなで自己破産すれば恐くない 


特に高額な借金した人は!

はやり、裁判するしかないのか?

しかし、スルガ銀行は民事調停を拒否だ!

法整備に不備があるならば、政治家が改正をしなければならないはずだ!
しかし、未だに何もしていない!

どうしたらいいの?

簡単です。

奈良市で暗殺事件を起こした方法を取ることです。銀行に対して!

それしか今の世の中を変える方法はないのです。
これしかないのです。

しかし、「騙されたあなたも悪い」
と言われる世の中なのですよ。

それが今の日本なのです。