ひらめき何も問題ないですよ



席に着くや否や


先生はそう言って下さい


ました。



そのお陰で落ち着いて


検査の結果を聞くことが


出来ました。




まずはじめに骨密度の


結果から



ひらめき値としたら年相応なのだけど


前回からグッと下がって


るので、


これで止まればいいですが


もしまた下がるようなら


お薬を飲んで頂く事になる


と思います。



とおっしゃいました。


これはしっかり太陽を浴びて


毎日少しずつ歩かないと


いけないですねキョロキョロ



そして次にマンモと


エコーの画像を見ながら


説明して下さりました。


ひらめき小さな石灰化はありますが


問題ないです。



とおっしゃって頂きました。



血液検査の結果は


コレステロールも


薬を飲んでるお陰で正常値


ただ、CRPだけが高く


ひらめき何か風邪でも引かれ


ましたか?



と聞かれました。


実は検査前日ひっきりなしに


お腹が痛くなり


一日中痛くてえーん


これは精神的なものなんだ


と思っていたのですが…


どうやら違ってたみたい


です。泣き笑い



最後にCTの結果を見ました。


ひらめき特に問題はないですね~


あっ脂肪肝と言うのは


ご存知ですよね?



え?知らなかったです。滝汗


そ、そりゃこれだけ


太ってたらそうですよね~💦


ひらめきでも数値は問題ないです


ので、食生活と運動に


気をつけて頂いたら


大丈夫ですよ。



とおっしゃって頂きまきた。



なんとか今回も無事に


進級できました。



しかし


毎年これが恐怖で…悲しい


回を重ねる毎に


その恐怖心が大きく


なってきていて…


なんで検査って


こんな辛いもんなんだろうか


とも思ってしまう。


もともとなんの為の検査なのか


早期発見の為の検査なのに…


みんなみんな同じ思いで


頑張ってるのに…


辛い治療も頑張って


日々一生懸命仕事して


家族の為に頑張ってる


人がたくさんいるのに…


私は本当にあかんたれやな~


そう思います悲しい



あまり先は見ずに


一日一日


笑って泣いて


時にはお気楽に

(これが難しい笑い泣き)


を心がけていきたと思います。



最後に最近ハマッている


玉葱麹をご紹介します。


私はこれを作ってから


市販のブイヨンを使わなく


なりました。


https://youtu.be/7-j0XtV9sIE?si=bqUv7OEFXXFYlnL7


私は今の時期の新玉ねぎを


使って


ヨーグルトメーカーで


作りました。


その方が簡単です。








冷蔵庫にある野菜を色々


と玉葱麹を入れて


コトコト煮ます。


ベーコンや鶏肉を入れると


さらにコクは出ます。


是非お試し下さい。ニコニコ