こんばんはニコニコ

今日も寒かったですね

でも、明日は暖かくなる

みたいおねがい


みなさん体調いかがですか?



さて、ノロウイルスに

かかったと思った娘は

なかなか良くならず

OS-1も気持ち悪くて

飲めないと言うので

点滴をしてもらいました

(コロナは陰性でした)

どうやらノロウイルスでは

なく、今流行りの胃腸の

風邪だったみたいですチュー

抗生剤入りの点滴を

してもらいました



ノロウイルスだと

最初激しく吐き下しを

しますが

結構次の日もしくは

数日で良くなりませんか?


今回娘は

最初の2日高熱が出て

3日目、4日目微熱がでて

ずっと気持ち悪く

お腹の調子も悪く

5日目の夕方くらいから

やっと食事がまともに

取れるようになりました




今日が6日目ですが

今日は1日熱も出ること

なく、お昼ごはんに

サンドイッチのリクエスト

がくるくらいまでに

回復しました

回復まで約一週間ですねキョロキョロ



サンドイッチのリクエスト

が出たので

以前、駐車場の精算機で

困っていたおじいさんを

助けようとして

失敗してしまい

逆にしっかりせーよと

叱られたと言う話を

書きましたが

それ以来うちでは

その駐車場の所にある

パン屋さんを

しっかりせーよのパン屋さん

と呼んでいるのですが

そのしっかりせーよのパンが

めちゃくちゃサンドイッチ

にぴったりなので

あのおじいさんに出会わない

事を祈りながら

買いに行ってきました


娘のリクエストは

野菜サンドとツナサンド




ポテサラも追加しました

しーかりせーよのパンは

生食パンで

黒い方は黒糖食パンで

甘くて美味しんです照れ


娘はペロッと完食してくれ

ましたおねがい


もうインフルエンザに

休む間もなくこの胃腸炎にと

私は疲れ果てましたチーン

でも、なんとか今回も

移ることなく

乗り越えられたかな

と思います

たぶん…滝汗


みなさんもどうぞ

お気をつけ下さい!