こんにちはニコニコ

みなさん体調はいかがですか?

雨が続いて

急に寒くなったりで

体調崩されてませんか?


私は先週の月曜日にコロナ

ワクチン三回目を打ってから

毎日頭痛で偏頭痛のお薬を

飲み続けていますショボーン

今日が一番酷くて

朝に一回飲んで

息子のお弁当だけ用意して

横になりましたが

お昼頃また割れそうに痛く

なり、二回目の偏頭痛のお薬を

飲みました

偏頭痛のお薬は1日二回まで

しか飲めず、大概一回飲めば

効いて、酷くても二回目を

飲めば良くなるんですが

今日はなかなか効いて

くれません悲しい

ワクチンから始まり

娘のダンスイベントが重なり

連日深夜12時過ぎてのお迎え

で疲れがたまった上の

入れ歯だったので

完全にやられて

しまいましたチーン


入れ歯は最初が肝心だと

思って頑張ってるんですが…

まあまあの痛さと気持ち悪さ

があるんでるよね💦

歯医者さんで頂いた冊子には

2、3週間したら痛みも違和感も

大分マシになりますと

書いてあったけど

それまでこの頭の痛みに

耐えられるかなえーん

歯を抜けたままにすると

後々支障をきたすみたいな事を

先生はおっしゃったけど

結構抜けたままにしてる人

いるんだけどなぁ…キョロキョロ

どないしたもんだろうか

困ったもんだ悲しい


義姉からこんな可愛い

おはぎをもらいましたニコニコ



いつもならパクパク

いくんですが

頭痛のせいで吐き気までゲロー


美味しく物を食べれて

普通に日常がおくれるって

本当にありがたい事なんだと

ケモ中はずっと思ってましたが

久しぶりに痛感しました悲しい




頭痛くても晩御飯は

作らないと…


春キャベツと鶏むね肉の

春巻き

今度きちんと作って

ご紹介しますねニコニコ