こんばんはニコニコ

みなさん今日も1日お疲れ様

でした!


私は朝10時半にコロナ

ワクチン(ファイザー)

3回目を打ちまして

お昼ごはんを食べてから

娘が友達と淡路島の

グランピングで一泊する

と言うので、駅まで送らされ

家に帰って来たぐらいら

微かに頭痛がしたため

カロナールを飲みました

それから比較的元気に

動けてたんですが、今夜は

気難しい娘がいない為

晩御飯作る気を完全に失い

昨日のハヤシライスを

再び晩御飯にしました口笛

湯がきたてのえんどう豆を

たっぷり入れたら

うまうまでしたラブ



そして、晩御飯の後

また頭が痛くなってきて…

これはもうワクチンの

せいなのか、いつもの偏頭痛

なのか分からなかったのですが

先生がまず頭が痛くなったら

先にカロナールを飲んで

それでも効かなかったら

2時間あけて偏頭痛のお薬

(レルパックス)を飲んでみて

とおっしゃったので

そうしました


娘はワクチン打った日の

夜中が一番寒気がして

辛かったと言ってたけど…

私も今夜寒気がくるかなキョロキョロ


うちの主人は、しんどくなると

思うからそうなるやと

言ってました…

ワクチン打った後に

スポーツクラブに行くような

能天気な人に

言われたくありませんなチュー