ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 夕食が終わりカモミールティー


を飲みながらみなさんの


ブログを拝見してたんですが


花言葉のブログをアップ


されてるブロ友さんを


4人拝見しました


しかもみなさん


カモミール爆笑


これはみんなカモミール


が出るようになってるのかな~


なんて思ってやってみたら


違いました口笛



最近前進したこと…


なんだろか…キョロキョロ


自分のクリクリ頭を


楽しめてることかなぁ~



今日もヴィヴィアンのベレー


かぶって沢山歩いて来ました


ベリーショート楽しんで


ます!