こんばんはニコニコ


昨日のお話をしようと

思ってたんですが

朝から確定申告の準備で

バタバタして

やっと終わったと

思ったら

娘のお昼ごはんの用意して

出掛けると言うので

駅まで送って

家に帰りながら

ふと、このまま家に帰って

また家事をするのが嫌になって

そのまま車を走らせて

こんな所に行ってきました







右端に見えてるソフトクリーム
に釘付けになりました爆笑

これは買うしかないでしょニヤリ

想像の100倍美味しかったラブ



一人海を見ながら

ちりめんじゃこが

トッピングされた

ソフトクリーム食べて

帰って来ましたニヤリ

明日乳腺外科の検診で

血液検査するのに

こんなの食べて大丈夫かなキョロキョロ

まぁいいや~

明日は昨日ママ友の会に

していった格好で

病院行ってきますニコニコ




昨日のお話は

また今度~口笛