こんばんはニコニコ


寒いですね

昨日から時折雪が

チラついてます

みなさん体調はいかがですか?

私は口唇ヘルペスが出来てから

今一つ調子が上がらず

左の口角にヘルペスが

出来て、3日前は

治療したはずの左の歯が痛み

一昨日は左側の鼻の中から

目の下の辺りまでが痛み

昨日は左目まで痛くなって

左ばっかり滝汗

これはもしや帯状疱疹!!

ワクチン打ったはずだけどなぁ

でも、ワクチンは100%じゃ

ないし…嫌だなぁ

とびくついておりました悲しい


なんかまた体調優れないし

ちょっと動いたら疲れるし

なんでだろう…と

マイナス、マイナスに

考え、落るばかりでしたショボーン

でも家にじっとしてたら

余計に体調悪くなりそうなので

思いきってマグロの様に

止まったら死ぬ主人を連れて

ドライブに出掛け

山奥のパン屋さんまで

行ってきました爆笑









パンはご主人の後ろに見えてる
大きな釜で焼かれてます


私達はカフェオレを頼みました
頼んで直ぐ珈琲豆を挽く音が
聞こえてきました照れ

釜で焼かれた生地は
モチモチで弾力があり
とても食べ応えがありました



パン屋さんから目と鼻の先に
お寺がありお参りすることに
しました



願うことはただ一つです

どうかみんなが健康で
ありますように



お参りだけして

家路に着きました


帰ってからまた疲れてしまい

1時間倒れ込んでましたチーン

本当に体力がない…

今朝もなんとか起きて

お弁当を作り

家事をしました

その時はまだ左目が痛くて

これは病院に行くべきかなぁ…

と思いながら買い物に行ったり  

している間に左目の痛みはかなり  

なくなりました

私の思い違いだったかなぁ…

大病してからと言うもの

ちょっとしたことで

悪いように悪いように
 
考えてしまいます

もっとお気楽に生きたいわ悲しい


あ!今回のタイトルである

渡せました私の気持ち

ですが…前置き長くて

すいません滝汗

先日うちの庭の水漏れを

教えてくれた小学生を

今日、庭の掃除しながら

待ち伏せしました

たくさん小学生が通って

その度に目をこらして

見てました
(きっと恐かったと思う泣き笑い)

するとなんとなくそれらしい

女の子が通り

あの~もしかしてこの前

ピンポンして水漏れ教えて

くれたかな?って恐る恐る

聞いたら

はいって笑い泣き

よかった~

渡せた!私の気持ちおねがい


お礼渡せたし

左目の痛みもマシになったし

今夜は心穏やかに寝ようっと照れ

みなさんも心穏やかな

夜を過ごせますように照れ