やなせたかしさん名言集☆彡 | 静岡県中部難病ケア市民ネットワーク(エスシットネット)

静岡県中部難病ケア市民ネットワーク(エスシットネット)

SCID-NETメンバーの日常のつぶやきや活動報告等を
                ゆる~~~く綴っていきます。。。

  現在、正会員さん&ボランティア会員さんを募集しています☆彡
  ご興味を持たれた方がおりましたら、気軽にお問い合わせ下さい。
  

今年もあとわずかとなりましたね

「それゆけ!アンパンマン」の生みの親、絵本作家のやなせたかしさんが
10月13日未明に心不全によって逝去されました。
94歳になっても依然現役としてあり続けたやなせさんの哲学が凝縮された、
数々の名言・・・・アンパンマン2アンパンマン2アンパンマン2

とても素敵な言霊ですっ
「正義」や「幸福」って、とても身近にあるものなんですねっ食パンマン?食パンマン?食パンマン?

もしよければ、覗いてみてくださいね
アンパンマンアンパンマンアンパンマン

正義とは何かを訴えかける、やなせたかしさんの名言集アンパンマンアンパンマンアンパンマン

2013年も多くの訃報が届き、なかには30代40代と、
まだまだ若いかたの突然の訃報にも世間は驚きに包まれました。
改めて生前のご活躍をしのび、
謹んで心よりご冥福をお祈り申し上げます。