こないだ発表されましたね・・・
jr内グループスノーマン、ストーンズ2020年同時デビュー!
いやあ〜いよいよか!という感じですね。俺もなんとなくデビューすんだろーなーなんて思ってたんですけど、まあいつデビューしてもおかしくなかったですからね、2組とも。
年齢確認してみましょうか
snow man
深澤辰哉 19920505
佐久間大介 19920705
渡辺翔太 19921105
宮舘涼太 19930325
岩本照 19930517
阿部亮平 19931127
向井康二 19940621
目黒蓮 19970216
ラウール 20030627
sixtones
高地優吾 19940308
京本大我 19941203
田中樹 19950615
松村北斗 19950618
ジェシー19960611
森本慎太郎 19970715
スノーマンって生年月日に8が一つもないんですね。つーかスノーマンの年齢差ヤバすぎでしょ。
特に最年少と二番目が。6歳差ですよ。学年でいったら7歳差ですよ7歳差。グループで一番年近い人が7歳上って・・・ラウール大変だなあ
大人の中に子供が混じってるって感じっすね。
最年長のふっかさんはデビューの年には28歳?
そういやjr時代の伊野尾くんとの写真もありましたよ。いや〜かわいいなー😍ふっかさんもjjexpressの一員だったんですよ。
あと高地くんと北斗くんもb.i.shadowのめんばーだったんですよね。Hey!Say!JUMPやSexyZoneでデビューしてもおかしくなかったんだあ。
そういやラウールって2003年生まれだからデビューするとき高校生?俺より3歳も下ですよ。
すげえな〜俺も頑張んなきゃな〜
そういや俺ね、とあるLIVEに出ることになったんすよ。詳しくは言えないですけど。まあ後日詳細発表するんで、楽しみにしててください爆笑