日本初の超強力超音波治療 ウルトラスピード

 

スタッフ全員で体験しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

実感は、かなり強力な超音波を感じます。。。

 

そして、いい感じで約10日後にスッキリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

むむっ、これは効果ありですね

 

ウルトラアクセントの超音波破壊力よも数段上なわけです

 

治療時間も 両ふくらはぎで40分 

 

通常の12倍の範囲の治療が可能です

次回1回の効果写真も次回UPしますね~

 

さて、気になるBODYの部分痩せ治療 ウルトラスピードのモニターを若干名ですが募集します

費用もかなりお得な設定になりますので、ご興味ある方は是非ご連絡下さいませ

 

電話:03-6427-6425

メールでの問い合わせ