免許の更新アフロ | 恵比寿にある鍼灸サロンLair (レア)鍼灸師えりのブログ

恵比寿にある鍼灸サロンLair (レア)鍼灸師えりのブログ

JR恵比寿駅西口から徒歩6分。完全個室の癒し空間で中医学を基にお体の不調を治療する女性専門鍼灸サロンです☆

皆さんこんにちは(^^)

恵比寿駅西口から徒歩6分

鍼灸やアロマ、漢方薬が提供できる

鍼灸サロンLair(レアー)を営む

アフロ鍼灸師えりです

鍼灸や漢方、そしてアロマは

身体を内側からキレイにできるアイテム。

そんな鍼灸をもっと身近に、

美容室に行くような

ワクワクした気持ちになるような場所。

見せかけじゃない、

女性が本当に内側からキレイになれる場所。

そんな場所になれたらというおもいで、

このLairをやってます。




先日ね、

免許の更新に行ってきたのね。

高校卒業してすぐ免許取ったから、

もう15年ぐらいだけど、

アフロ、

こう見えて、

ずっとゴールド免許です、はい。


アフロだし、






こーーーーんなに意気がってるけど






ちょー安全運転。

冒険しない、運転に関しては。



んで、


免許の更新と言っら、ほら、あれじゃん?


写真な。

前の人に並んで上着とか脱いで髪の毛セットして
セットのしようがないけど

チークとリップ塗り直して、

前の人と同じように椅子に座ったわけ。

カメラのおじさん、




あー、

えーっと、

もう少し椅子後ろに下げますね








どうやら枠に収まらなかったらしいのね、

アフロが。

んで、

椅子をMax後ろの壁まで下げて、

なんか床ガタガタしてるから椅子も傾いちゃって、




はい、撮りますぅ。






んでこれよ↓





なんなん?ほんと。


えーーーー。


絶っ対可愛く撮れないよね免許の写真って。


これから5年間これよ。

ブスかよ。

えーーー。


椅子傾いてるから肩平行にするの必死よ。







えーーー。





そんな感じな免許の更新でした。



今日はこれにて。



明日も見てね♪♪





↓定員わずかっ!!







直接メールやお電話でも受け付けてまーす♪
↓↓
lair.hari.kyu@gmail.com
↓↓
03-5708-5803

キレイになりたい人、

イケメンになりたい人集まれー♪




治療のご予約はこちらから♪♪


営業時間 12時~20時

(最終受付19時半)


定休日 火曜日

↓Lairへのアクセスはこちら♪↓


Lairのインスタふぉろみー♡↓
Instagram