☆誕生日☆


渋谷のhydeのブログ


今日俺の誕生日だったー!!

18になったよ~!(笑)

これで車の免許もTUTAYAでAV借りれるよ~!

てか人生一番良かった誕生日だったかもしれない。

こんな多くの人に祝福されたのは初めて。

同じ誕生日の人と話したのが新鮮だった!

俺と同じ日に生まれた奴は最高な奴らだな!(太田はゴミだけど)

リスナーからたくさんの絵もらいました!

そして  めすたん~☆

なんと俺のために記念放送してくれたー!!!

めっちゃ嬉しかったです!踊りパネェっす!

他に何人か通話くれた人本当にありがとうございました。

無事 年をとる事ができましたʅ(‾◡◝)ʃ