企画お疲れ様でした!!

みんなのファツションや部屋を見てみたかったのでこの企画をしました☆

予想以上に応募があってよかったです!

部屋部門はみんなお洒落すぎ!!

女の子の部屋ハァハァしたり 汚い部屋見て笑ったり
すげぇ笑ったw

思ったのがやっぱ俺のリスナーだけあって音楽機材が目立ったな~♪

フッション部門はみんなお洒落だったな~☆

女の子も可愛かったよ~!!

ちょっとBANされそうな画像あったけどねwww

本当に応募みんなありだとうございました!!

放送で見れなかった人もし居たら本当にごめんね><

またやるからそん時は思いっきり送ってこいや~!

無事企画することができました。これからもよろしくお願いします! 


渋谷のhydeのブログ