ヤッホー!!!初めまして!!! ハロー 今日初めて・・アメバーっていうのを知り・・始めちゃいました。笑 今までは MIXIをやってたんですけど・・これもなんか楽しそうですね・・^o^ まぁーこれからも 色々と世話になると思いますので・・どうぞ宜しくお願いします。