体重…47.7kg 体脂肪率…24.6%

少し減った‼︎



食べたもの


・ネギ入り卵焼き(2個)
・ウインナー(2個)
・味付きのり(3枚)
・味噌汁
・白ご飯
・お茶

間食
・みかん(3個)


・ピザ(1/6×2枚,1/8×4枚)
・アクエリアス(0kcal)


・いなり寿司
・かんぱちの刺身
・からあげ

間食
・みかん(1個)

2回目の夕食(?)
・年越しそば
・海老の天ぷら




夜、食べ過ぎた(´Д` )





もう少しで、2013年が終わってしまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちなみに、紅白見ております\(^o^)/


最初、マルちゃんが居なくてビックリしましたよ(副音声に行ってたらしいですが)笑


そして、大倉の太鼓‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
び/ち/くが見えたのでラッキー(((

舞台裏(?)では、マルちゃんが「倍返しだ」と(笑)


関ジャニ∞としては、へそ曲がりとT.W.L\(^o^)/
やっぱ良いわー←(何がだ)


まだ、嵐さんの出番にはなりませんな。

楽しみにしとるぞよ(・ω・)ノ




と、ダイエットに関係ない事ばっかり書いて、なんだがテンションが高いサトスバからお送りしました(笑)