近況報告 | ☆sibusinopoch☆ブログ

☆sibusinopoch☆ブログ

気ままにやってます(^^ゞ

皆様  お久しぶりです

 

8月10日に、母が亡くなりました

 

83歳でした

 

ここ数年。入退院を繰り返しておりました

 

 

コロナ禍のご時勢  ろくにお見舞いにも行けず

 

母が、亡くなる3日前に、ようやく顔をみせに行くことができました

 

 

まともな、親孝行も出来ず

 

申し訳ないことだと

 

思っております。

 

覚悟は、しておりましたが

 

悲しいです

 

丁度、お盆の時期と重なり

 

来年が初盆になります。

 

 

49日には、また帰省します

 

 

 

実家から 眺める夕陽です

 

お気に入りの場所です