5月下旬から週2回午前中だけパートはじめましたキラキラ

倉庫での軽作業です。

お友達の紹介です。会社に電話してみたところ

面接していただき 採用していただきました。

夏休み 冬休み 春休みも対応していただけます。



パート終わったら 帰ったら走ってます。

お仕事は立ちっぱなしで検品なので 走って体をほぐしたり お仕事後も走る体力をつけて これからも走る時間を確保したいなと思って 走るようにしてます。


お仕事はまだまだ緊張しますが

18年ぶりの社会復帰は新鮮な時間ですアップ

専業主婦最後の日は幼稚園ママ4人でモーニングからランチをして

専業主婦らしい1日を過ごしました飛び出すハート


星最近のこと星

さくらんぼ夫と川越マラニック






さくらんぼ娘が先日14歳のお誕生日でした✨

中間テストや試合やらがありまだお祝いできてません‥。


先週末の地区の試合ではベスト16まで勝ち進み

顧問の先生から成長がいちじるしく 頼もしい剣道ができるようになって感動しましたといっていただきました。(私から兄の話を少ししたらお兄ちゃんよりきれいで安定してる剣道ですよ(笑)と言われこれから楽しみです😆


一時期剣道はすきだけどもう辞めたいというところまできたけど  お友達関係でトラブルがあったりしたけど(今は落ち着いてます)ホントによく頑張っていて

我が子ながらメンタル強いなと思ってます。


最近は行き帰り一緒に帰ってる子もいて

母は見守ってます。本人は否定してますが(笑)


部活も勉強も恋も楽しんでほしいなアップ

最近は娘と色々話す時間が楽しいですキラキラ


さくらんぼ次男

下校班、男子ばかりで大変ですガーン

トラブル続きで母疲れました。

ジョガーパンツで普段着に近いウェアで走りながら(走る時間を下校と合わせて偶然あった風(笑))

下校を見に行ってます。

道も狭く危険だけど ちょっとしたトラブルとかは

こども同士で解決することも必要だと思うから

たまににすることにしました。


そんなこんなで

5月は

フル以降はじめて100kmこえて

110km走りました。

ピアノとの両立もできたし

とりあえず100km越えれたのでよかったです。


次男がサッカー

新しいチームに入ったこともあり

6月は週末、子ども3人の予定がびっしり。

ピアノも弾きこまないといけない時期なので

無理せずに過ごしたいです。