GW後半は5年ぶりぐらいに帰省じゃない

家族旅行しましたラブラブ

娘には部活をお休みしてもらいました。

来年GWは引退前で部活休めないし

二人とも受験生だし今しか旅行できない気がして‥


行き先は埼玉(笑)奥武蔵です。

ロッジに泊まりバーベキューしました✨

ここ携帯の電波届かないぐらいの山奥です。

二日目は釣りをして

ムーミンバレーパークに行きましたニコニコ

次男が疲れていたので無料エリアだけ。

すてきな景色で今度は有料エリアにいってみようと思ってます。





5人でお出かけすることはほとんどなくなったので

すごく楽しかったですラブラブ

いつもお出かけしても次男は一人で遊ぶか親と遊んだりしてすぐ飽きちゃうけど

今回はいつも兄姉が遊んでくれて楽しそうで

3人で遊ぶ姿に癒やされましたキラキラ

次は夏に家族で旅行できるといいなアップ


今日はお一人様マラニック💨

いつも通り川越へ

まず川越八幡宮でお参りして



川越の街中を通り抜け次男が好きな

おいもチップスを買い


今日の目的は大正ロマン通りの鯉のぼり



青空を鯉のぼりが泳いでました。

オフシーズンなので電車でワープして

最寄り駅から走って帰りましたチョキ