今日は私のお姉さん的存在のまろんさんがお誕生日で還暦を迎えられましたラブラブ



まろんさんのバースデーランは川越の花手水がきれいな最明寺まで走りましたアップ

まろんさんお誕生日おめでとう乙女のトキメキラブラブスター

お花のプレゼントです飛び出すハート








まろんさんのお誕生日ランなので
まろんさんと同じTシャツと赤いランパンで走りました♪




まろんさん、素敵な60代にしてくださいねウインク
また会える日を楽しみにしてます💕
私もまろんさんみたいに元気なお姉さん目指しますアップ



最明寺までは片道10km以上。
調子も良くてハーフできそうだったのでリモートハーフをしました。
17km地点の川越駅で
マックでアイスタイムして電車で最寄り駅までワープ。




最寄り駅から走り
ラスト1kmは歩きで終了🙌
(ハーフ走る予定じゃなかったので10kmで一度止めましたてへぺろ


久しぶりに6分代で走れたハーフ走でしたニコニコ
次は休まずにハーフを走り続けたいです。