ノクターン実装 | もんぷち。

もんぷち。

TW(テイルズウィーバー)のエルフィンタ(元$鯖)でまったりプレイ記録をつづったブログ。

元弐寺プレイヤーでもあります。

 特徴は方向音痴だということ…。

念願の男キャラ実装が来ました!
ずっと幼女とかだったしね…そろそろ来ると思ってました。
いつまでこうやってゲーム出来るか分りませんが、やれるときに楽しもうと思います。
そんなわけで画像で振り返る今日までのハイライト
かわいい
水曜にノクターンが実装。
可愛いです。特に生足部分にかけry
バースト
知人のペット名前がエグイ
ホモニック
いつの間にか入っている意味深な称号(私得)

続きましてアップデートでのバグの紹介
とりバグ
デリンセヒルクエストでの鳥になって空を飛ぶクエスト。
なぜか鳥のままフィールド徘徊。
時間も経過していてリログしたら無条件クリア。
これはまだ問題なし。
なおらない
チャプター1月の島ボス戦後。
外に出てもマップがダンジョン仕様。
まだなおらない
町に戻ってもまだなおらない→リログ→やっとなおる。
ここまでは問題なし。
全裸
キャラクター全裸バグ。
噂ではエル鯖だけとか…?(定かではない)
最初はちゃんとみなさんアバしてるんですが、リログをしていくとどんどん消えていく…。
これに関して初めて運営にメールしました。
おかげさまで誰が誰だか見分けつかなくなることも。
ひどい時はあるアバは装備した段階でエラー落ちも。
その対象アバ出たのに修正は5/27とか運営さんんんんん!


そんなこんなで不満だらけですがぼちぼち狩りはしてました。
きゃんでぇ
キャンディ効果も凄いけどただ時間制限よりも取得経験値の幅が狭くてちょっと…。
ショタ249
まだ全然育ってませんが(ステはおふざけなので250で再振りします)それなりに頑張ります。
アババグだけは直して…早く!