分割して書きましたお | もんぷち。

もんぷち。

TW(テイルズウィーバー)のエルフィンタ(元$鯖)でまったりプレイ記録をつづったブログ。

元弐寺プレイヤーでもあります。

 特徴は方向音痴だということ…。

全容に続きバージョンアップ後のお話しを。


スノーピカの耳当てが実用化したと言うことで狩りに行きました。

大体1時間くらいかな・・・白い森2をぐるぐるぐるぐる・・・(´・ω・`)

そして・・・ついに!!
振ってきたお
やったあああああ!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ふかもこ可愛い!!!

それをつけてもうちょっとでレベ上がりそうだったので狩りに行きましたw
れべあげ
チーンとなw

最近ステを変えたので狩りが楽になった気がします。

でもPOTデュレイが・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで防御のないウチの最近の狩り場はココ↓
栗談
途中雪が降ってきて凄く綺麗でしたw

暫くはここかな・・・。


今後の目標はペットを成長させます!

現段階ではチャプを進めた御陰で75.9%になりましたよw

完全態まで根性で頑張ります!(・∀・)/