こんにちは家内です
明寿漢方堂は今週は営業しておりますが
8月16日(日)~20日(木)までの間お盆休みを頂きます
例年とは違って実験的に一週遅いお盆休みとさせていただきました
しかし失敗だったかな~~刈谷のゴーストタウンっぷりがすごいです

さてみなさんの薬の管理方法はどんなかんじでしょうか?
私は量も種類も多いのにめんどくさがりなので
こんなかんじになりました


これを~

こうして~

 

こうじゃ

前回の日記ではコレを作っていたんですね~~
フタを切り取った薬の箱を並べたり
簡易な棚を作って収納したりと色々しましたが今はコレに落ち着いてます
吊り戸棚の中に収納してるので見た目にもスッキリ
旅行の時は日数分の袋を持っていくだけなので楽ですよ~


はあ~~夏が暑いわね~~


ごろごろ


人気ブログランキングへ