明寿漢方堂の業務日誌-ダルイチョコ
「暑いわぁ~。最近ダルイのよ。」
貴方がダルそうなのはいつもの事じゃないですか^^;

「もう歳かしらね~。私ももう10歳。身体の事も考えないと」
長い間、押入れで自宅警備員に引きこもっていたからおデブさんだしね。

明寿漢方堂の業務日誌-セロリ好きチョコ
「もっとお野菜食べるべきかしらー。セロリ食べて良い?」
セロリのニオイを嗅ぐだけで酔っ払うじゃないですか^^;
こすりつけないでください。ネギまで毛だらけじゃないですか。


じゃぁ、コレとかどうです?
$明寿漢方堂の業務日誌-黒い松寿仙
松寿仙。
「えー。真っ黒。マズそう」
や。薄めてないから黒っぽく写っているだけですよ。
無農薬の天然品だから、健康維持で飲んでみたらいかがです?
明寿漢方堂の業務日誌-松寿仙がぶ飲み猫
ほら。他の猫ちゃんも美味しそうに飲んでる。
僕も毎朝飲んでるし、猫にも美味しいですって。

明寿漢方堂の業務日誌-松寿仙入り
なんて言っている間に用意しちゃいました。
大丈夫。始めは薄めにしましたから。
「アンタ、不味かったら化けて出るわよ?」


…おそるおそる。。
……スンスンスン。スンスンスン。
…チャッチャッチャッチャッチャ。

どうです?案外飲めるでしょ?
健康維持の為にしばらく続けてみましょうね。
猫又になって化けて出る位に長生きしてもらわないと。
明寿漢方堂の業務日誌-スッキリチョコ
「そんなに言うなら飲んであげるわよ。アタシの長生きの為なんだからね///」
今日日ツンデレですか^^;
そんな事より、長生きするならソファーで爪研ぐクセを直しましょうね。

ペタしてね