いやもうこの瞬間が一番マニマニ(;´Д`)ハァ





火曜・水曜は学校で実施される模擬試験です。


まぁ所詮模擬~と捨てるのも一つですが、変に負けん気が高いだけに諦めきれず。


かといって毎日コツコツ出来るような努力家でもなく。


楽観視も出来ず、尻に火がつく事もなく。





いつもより少し多めに勉強した程度で一日が終了。


もう若くもないから徹夜とか無理ポ⊂⌒~⊃。Д。)-з











さて、このブログを創めてから一週間以上過ぎました。


また3,4日で更新止まるんじゃないかという大方の予想(主に私)を覆し、


まぁよくやってると思いますよ自分も。


更新も習慣付いちゃうと結構楽しいもので。





んで、14日以降からはコレまでの日記と同時に面白い時事ネタも探せたらなぁ。


自分が何を見つけてきたかってシオリにもなるし、御出で下さった方も楽しめるコンテンツ。


そんなものを予定してたりしてなかったり。





宣言する事で逃げ道を絶とうとしてるだけです。


そんなこんなで、コレからも御愛顧宜しくお願い致します。ヽ(´ー`)ノ