これ 違う人のブログに貼ってあったんだけど
↓↓
ちゃんと見といてくださいネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近僕たちの願いを理解し、ルールを守ってくれる人が増えてきたことに感謝していますが、残念なことに悪質なルール違反者もあとを絶ちません。(TOKIO山口達也)
僕たちと一緒にルールを守らない人たちを減らす協力をお願いします。(ABC塚田僚一)
★深夜まで自宅の近くで待ち続けたり
★ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり
★レンタカーをつかって待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しなかったり
★自宅や学校付近に来てゴミを散らかし近隣の方や学校関係者に不快な思いをさせたり(KAT-TUN亀梨和也)
自宅に手紙やモノを投げ入れたり・・・「自分が逆の立場ならどう思いますか?」そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。(NEWS 関ジャニ∞錦戸亮)
コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが警備が注意をしても言うことを聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。
そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。辞めてください。(嵐 大野智)
この他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘をつき、ファンの皆が混乱するのを楽しんでいる人達や残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞きとても悲しくなります。Johnnys t.Johnnys web以外は絶対に信じないで下さい!!(タッキー&翼↑今井翼)
ホームページを勝手に作ったり、写真を販売することは、売っても買っても肖像権の問題で犯罪になります。(Kis-My-Ft.2 北山宏光)
グッズはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッズ以外は、僕たちの写真を勝手に使っている違法商品なので買わないでください。そういう違法な行為をしている人達を信じないでくださ
い。(NEWS手越祐也)
コンサートチケットも同様に関係者一同がファンの皆のお小遣いの範囲で買えるようにと金額を決めているのでネットオークションや不正売買は無視してください。高いチケットを買わないでください。また、不正販売をする人達に、売らないでください。(KinKi Kids堂本光一・堂本剛)
一部の心ない人達の為に僕たちは仕事がやりずらくなっています。全国でコンサートやイベントを開催したり、ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。僕達の気持ちを理解して応援してくれている皆さんは、ルールを守れない人達が1人でも少なくなるように、是非協力をお願いします。(SMAP 木村拓哉)
ってことが下に書いてます。
