皆さん、こんにちは👋


今回の作業は今までやった事がない事ですので上手くいくかわからないです😅




さて昨日終わったトミカY31セドリック のレストアですが、一つ気になった事😅



それはこれです‼️


赤い丸の所に傷があるのでわかりますでしょうか?



これ、割れては無いのですが・・・


直していきますよ👍


まず1500番でゴシゴシ😀


ペパーが1500番と2000番しかなかったので😅


結構削りました。


キズは消えましたよ👍


次は2000番でゴシゴシ


次は液体コンパウンドでゴシゴシ


だいぶ綺麗になりました😁


次ドライバーさん御用達のピカールでゴシゴシ


良い感じです😁


お次は仕上げ😆


おっ綺麗になりました👍


車に合体⁉️


見事に消せました😁


初めての作業だったのですが無事終わりました👍


でわでわ今日はこなへんで👋