あんたがこのスポーツ     1番詳しいんやから     👍


発言権あるはず     バンバン前出てモノ言いや      📢


言われんでもそうする       💢



ってかおまんらこのスポーツんこと      何も知らんやろ      🆖


上手いガキッずそこそこ集め      日々の海馬食い      🍚🍙


トレーニング      がっつガツ      🔥



元が上手いお子ちゃま             烏合の衆       😝


それら無理クリ      力任せにされた日にゃ      😅


現状無理どうやってもかなわん       まんま現状ならば       ...



とちの木新練習場      新設室内ブルペン      ⚾🎉


毎日投げれる      この環境効果たるや      ...


こりゃ凄ぇよ       😱     


マジお子ちゃまズて      皆がみな天才なんなっ       💯



アオイちゃん       ショーゴ君      タイキー     ソースけ       😍


ライト      コータ     シムラー      リョージ      こーたロー       😚


アキラー      ハルキー     シブヤー       😂


タクトー       ハジメちゃんに     ゴトケンまで      😆



全員全部       素敵な投げ手しちゃるて        🌻


現役時       毎々600球放り続けた壊れてた監督ちゃんだけ理解       💯


すでに覚醒者数名発見       🔰



大枚はたいた甲斐ありあり       💴💴💴


お子ちゃまズに投資せんで      どこぞに金使うてお話し      💃


楽しくなってキターーーガチで監督ちゃん頑張るわぁーーー      🤣