ホンマしょーもな        💢


ポックアホ池沼        監督ちゃんむけ       監督論       ❔


このスポーツ論とか        語ってもうた        😨



こやつどこのどの球団にて        どなたこのスポーツ論にてプレー         ❓


田畑だらけの田舎モン        めいしか何か知らんけど          😓


自分世界観しかない          ホンマ憂いき        ド田舎モン草           🌾



89サン虎の威を借る狐         汚狸        💩        しゃしゃり出んなて           😪


誰もおまえさん如き          呼んじゃいねぇーーーよ         😒 


かの77横領者       小物組グループ       ホンマ草          😵



何とか山の猿集団        同列       🐵


そんな輩とは        やはり1線かくしましょ       👋


もちのロン        交流なんかするはずもなし        🍐



勝手にどうぞご自由に        👍        楽しそやったらエエやんっ         🙌


類友スリスリしたらエエ         🎉        


逆にこの歳なって         お友達ごっこ        仲良し仲良し羨ましっ         👏



遠くから拝見しとくわっ         👀


朽ちていくのか       繁栄いたすか         ㊙️        さてどっちどっち       ⁉️   


んなもんどっちでもヨカよん       興味サラサラねぇーーーだわさ          🥴