今日は回復食2日目おねがい

昨日仕込んでおいた野菜スープですウインク

ほんの少し入れたもち麦がプチプチもちもちラブ
美味しく頂いたラブ
今日はとりあえず3食これお願い
明日は3日目だから動物性たんぱく質で
納豆食べようラブ
今から楽しみ照れドキドキ

そして久々の脂肪吸引後の経過写真

左から
吸引前→吸引後1日目→1ヶ月目位→2ヶ月と2週間
断食効果もあると思うけどだいぶスッキリ爆笑
写真ではあんまりほっそり見えないのは何故ポーン
肉眼でだともっともっとスッキリ細くなってるちゅー
ほんとにほんとにほんとにやってよかった笑い泣きドキドキ
今までどんなに頑張っても断食後でも
ここまでスッキリしたことが無かったから
幸せで幸せでえーん
脂肪吸引って高額すぎて
ほんとに手が出せないから、、、
アムルーズ美容外科さんを知らなかったら
未だにやってなくて
ダイエットしては苦労してイライラして
落ち込んだりしてたと思うショボーン

ほんとにやってよかったえーんドキドキ
だって
太もも(前、後ろ、ひざ上)に
おしり
二の腕
この3カ所で50万以内だったから笑い泣き
調べ尽くして大丈夫そうと思いながらも
若干恐る恐るだったけど
何の問題も無いどころか神対応だったから
本当に良かった!やって良かったなぁ笑い泣き