お盆休みです照れ

って、私はお盆休みは関係の無い職場なので
ふつうに仕事でふゲロー
土曜から子供に加えパパが居る、、、、、ゲローゲローゲロー
いーーーーやーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
病んできた、、、、病む、、、、
我が家、、、11歳の息子と9歳の娘がおりますが
何より何よりパパが1番手がかかるチーン
本当にかかるの、、、、チーン
なんで結婚したかって?
分からない、、、、、チーン
でもある程度皆さんそんな感じでしょ?滝汗
違う?滝汗
そうだと言って欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おそらく半径1メートル以上動いてないであろう
旦那の陣取っているソファーの周りの設置された物たちが物語るゲロー
仕事で疲れて帰っても
もちろん洗濯物も取り込んでおらん
夕飯の支度なんてもってのほか
え?お前はあなたは思いやりはないのかしら
ないでしょうよ

でも脂肪吸引したしもちろん内緒、
ここは我慢だ
がんばるぞ!

といきなり長文の愚痴ですが
本題の足と腕の脂肪吸引の様子!!
前回お話しさせて頂いた通り拘縮はほぼ無いです照れ
本当にやってよかった!
私、太りやすいくせに食べるの大好き
でもここ5年ほど
年齢も年齢になってきたため
食べたらその分太る様に
ここ5年以上365日中360日は
食事制限してました笑い泣き
でも吸引をしてもらったおかげで
ある程度食べても平気えーんドキドキ
幸せです酔っ払い
でも連日の法事やらお付き合いやらで
食べすぎ飲みすぎ、、、
お腹がぽっこりチーン
限度を超したらいけませんね滝汗

お腹の吸引もしたいなぁ、、、いくらかなぁ、、、
と、久々にアムルーズ美容外科さんを調査ニヤリウインク
そこで今まで見逃してたのか
新しくそうなったのか定かではないけれど



ホテルの負担をアムルーズクリニックでーー!!!
素晴らしいえーん
すごくないですか?えーん
底抜けで神対応すぎてビックリゲッソリ
安かろう悪かろうじゃないのに
この対応は頭が下がる、、もう土下座並み滝汗
そういえば私が手術終わって帰る時も
タクシー代を頂いたなぁえーん
なんて良いクリニックなんだろう、、、えーん

お腹やりたいなぁ、、、
とりあえずは筋トレと運動しなきゃチーン