今日からリブレ2デビューしましたひらめき


誤差はこんな感じで

まぁまぁ

前と変わらず







アラートが気が付かなくて
気付いたら243でした
この高血糖
4時間前のシャトレーゼのケーキ❓

じゃなければネギトロ。一口試食したやつ❓

そこはリブレ2でも教えてくれないわね



スマートウォッチに
高血糖低血糖のお知らせが
リブレ2から届いてくれたなら
とても嬉しいと目がハート



前に買った安いスマートウォッチ出してみたけど
リブレアラームが表示されず



アップルウォッチなら表示されるのか?と
衝動的に買って来たけど表示されず



丸一日頭抱えていたら
スマホロックされている時に
アップルウォッチに表示される仕様らしく
その記事に辿り着くまで長く悩んだよネガティブ



もしかしたら
アップルウォッチじゃなくても
スマホロックされてたら安いスマートウォッチでも表示されてたかもしれないね



でも
もうアップルウォッチ買っちゃったからえーん
永遠に確かめない事にするねー

アップルウォッチ手に入れて
充電の仕方から解らなかったよぼけー

iPhoneの充電器使えないし
あれこれ刺したけど違う型

また充電器買わなきゃならんのかィィ
って買いに行こうと思ったら


Macの充電器で出来たよニヤ



こうしてる間に
またリブレ2アラート届いた!
今度は蕎麦の後上がり❓
後上がりの追加打ちが
難しい時間だショック
エアロバイクは洗濯物がかかってるし💦