血糖値の上がりが遅くなったと思います


糖質12のジュースで

15分後無風

30分後ちょい上がり

なかなか上がらないから焦る不安






虎ノ門ヒルズのマスカルポーネあずきを買いに






こっそり、

タケコプターつけたいよね〜指差し





ヒューマログ3で食べました

前ならフィアスプ5打ってた

持効も10から8に0.5ずつ下げて

また下げようかと検討中

そろそろ落ち着きたいのですけどはてなマーク無気力



低温調理された豚肉の生姜焼き

魚みたいにフワフワ柔らかいです。


歯が無くなっても心配ないよ

低温調理器買えばいいのよ指差し






今はインスリン効きやすいせいなのか❓


食前血糖値が低めの時多く

上がりが前より遅いからか

フィアスプだと食後ストーンと落ちること多く


今はヒューマログ使って

前みたいに高い山が出来ず

ストーンとも下がらずですスター







ビーバーブレットブラザーズ


ビーバー😳❗️

ねずみじゃないよビーバーならお洒落なんだよ❗️

ジャスティンビーバーもお洒落だし 



甘いパンも美味しそうでしたが

甘いパン🟰血糖値300超え2度やっているので

もう手が出せなくなってる




昨夜も寝る前血糖値128から歯磨き後98に!

夕飯野菜ばっかりだったからか




牛乳、ビスケット、チーズ30分待っても

ちっとも上がって来ない。

眠さが限界。上げて安心して眠りにつきたく、


家に4年は放置されてる

貰ったマヌカハニーを二口

食して寝ました

ピークは夜中160だったらしく

朝96の実測でしたが

胃は文句言ってますパンチ!





はちみつ寝る前に摂ると
健康な人も低血糖防止になり
熟睡できるらしいですね!