懐石料理は

フィアスプ2から始めて

小さな寿司やら甘い卵やら

それと、1番美味しかったお刺身ラブ音譜


すき焼き出てきて

小さな赤飯がでてきて➕3

でも赤飯食べなかった


ご飯が出たところで➕5

リブレ値ピッして、インスリン出したら、

針曲がってるーー‼️


でも大丈夫

針付きルムジェブに取り替えて打つ。


さぁ食べなきゃと箸持ったけど

満腹で食べられない💦


ここでトイレ。

なんで私だけトイレ近いの❓



デザートは完食して



合計10打ったけど

とにかく糖質解らない💦






息子が事前に


「糖尿病の人が居るけど

お品書きに糖質乗せる事はできないか」と

聞いてくれていたらしいけど



お店の人は


「糖質載せる事は出来ないです💦

でも、自分も糖尿病なんですけど。。

糖尿病の人は料理出て来て、見ただけで

上手くやりますよイヒ



と言われたらしく、吹き出しちゃったよ笑い泣き

お店の人ベテラン1型かしら❓



顔合わせ終わり

ぐったりしながら

電車に揺られ

低血糖。

帰宅して低血糖。




ひとつ大イベント終わった〜💦

結局、

大事な話しひとつもしないで終わったかも。

終わってみたら何話したっけ❓って感じ



息子の連れて来た人が

いきなり家族になるんだよね



お嬢さんは息子の何処が良かったんだろう

私が不安になるんだから

お嬢さんのご両親はもっと不安だろう



この子達、

価値観違うし、食べ物の好みも違う。




へんな色のイカつい車に乗ってた息子は

ファミリーカーの中古に買い替えたらしい。

そこは嫁さんの力を感じる。



取り敢えず

結婚式絶対したくない息子と

結婚式絶対したいお嫁さん


先ずここで揉めてるよ真顔



顔合わせの日

家を出る時

ドアを開けたら玄関に鳥のフンが沢山落ちてたの

こんな事今まだ一度も無くて。。。

ちょっと嫌だなぁと思っていたから


検索してみたら






なんと、鳥のフンは良い事の前触れだった

ラブラブラブラブラブ



キャーラブラブラブラブラブラブゲラゲラ