今日、6期鬼太郎最終回でしたね。本当は発表会の翌週に、最終回のはずだったんだけどね・・・コロナの馬鹿。

発表会で踊る曲の歌詞とすごい重なって、終わった後に聴いて超号泣しましたえーんえーん

記憶を云々のシーン(最後のサビ)

日常が戻った後(二番)

振り返れば二年前

ダンスと音楽で子どもきょうだい児支援や啓発活動をしたい

地元できょうだい児支援をしたい

きょうだい児が主人公の小説を書きたい!

と思った時期にアニメがスタートしたんだよな・・・。

6期は終わるけど、まだまだ私の中では終わらない!上記の夢が叶った時か、叶わずに7期スタートの時さニヤリアップ

2年間、本当にありがとうございました!!