俺はビールを呑みたくなった時、ノンアルビールしか呑まない。

2年前ぐらいは、ビールから始まりレモンサワー、ハイボールを毎晩呑んでた。
今はノンアルビール500mlで酔うから体質が変わったみたい。

俺の似顔絵プロフ画を描いてくれたブロガーの、おふくさんお勧めのノンアルビールのコイツ。
ホントのビールと全く変わらず、めっちゃ美味くて驚いた🤩ガブ飲みしたせいもあるけど直ぐ酔った。間違えまくる🌀🎹🌀

ノンアルを呑んでも本当に酔う=空酔い(錯覚酔い)はあるらしいけど顔まで真っ赤になる俺は珍しいらしい😗

因みにノンアルは(0.00%)飲酒運転にならず交通違反にはならない。
ただ呑みながらの運転は飲酒運転の誤解を招く為に避けたほうが良いとの事。(友人が警官)