昼メシに拉麺を仕事仲間と食べに行った。

黒豚骨ラーメンが美味いと聞き頼んでみた。

見た目が、かなりヤバい💧思いっ切り味もキツそう。
ただ食ってみたら見た目と大違いの黒豚骨ラーメン🍜めっちゃ美味くて替え玉した😀
さすが本場。ヤッパリ博多拉麺職人の作る豚骨ラーメンは美味い!安くて美味いからハマる。
ただ店名、忘れた😶

別の拉麺屋。醤油ラーメンinとうもろこし。
コレも東京の醤油ラーメンより断然美味い。
他に梅ワカメラーメンもある。美味い。
醤油ラーメンには何が合うかを良く分かっているなと思った。
ただ、この前、店員の逞しい女の子から思いっ切り足を踏まれてから警戒しながら店に入る事にした。

唐揚げも美味い。オリジナル味塩が美味いし衣が不思議で何時間経ってもカリカリのまま。


揚げ餃子。唇を怪我しそうなくらいカリカリパリパリ。
またコイツも不思議で何時間経ってもカリカリのまま。


って腹減った。俺もチャーハン食べておけば良かったな…