こんにちは✨✨✨🎀


さぁさ、

今日は
ET-KINGのシングルCD発売日✨✨😘✌️🎵💖✨✨✨
{46BD35E4-3130-4B0D-A8F1-18E89BD0F4AE}



皆さん、ゲットする準備は出来ましたか❓❓(^_−)−☆わたくし、ロミが三曲目のRyhtmにfeatさせていただいています😁✌️💖💖💖

{3248C1AE-F11B-4D1B-A770-79DD1B851FAB}

{AD15B05C-ED22-4E00-AB43-520DA2DE2AD7}




全国の
CDショップや、

各ネットにて購入可能です(^o^)/✨✨🎀🎵💨



合わせて宣伝も、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m✨✨✨🎵💨😘✌️💋



これまでの、ET-KINGのイメージとはまた違い、

リード曲のjust chillin'は、

夏の終わりの切なさや、初秋の胸を締め付けるような
懐かしいような、少し寂しいけれど、

前に向いてしっかり歩いて行こう✨✨🎵🎵🎵
と、
背中を押してくれるような

そんなイメージに個人的には感じました😉✨✨🎵



7月の自分の誕生日の前に〜


バタバタとレコーディング🎵💨させていただき〜


うそみたいなタイミングで、
長年の大事な仲間

ET-KINGとお仕事させていただくことが決まり〜


実はお話を頂いたのが、かなり急だったから〜
曲作りも、レコーディングしながら

七夕に、
半日で制作させていただきました。



七夕には、毎年ご縁が深く〜
一年に一度、織姫と彦星が巡り逢うように、



不思議なことに、自分にとって
ターニングポイントになるような〜

一年でとっても特別な1日になることが
多い気がしています。。。🌟🌟🌟🌟🌟



TENNくんも、
空の上から〜

協力してくれたはる気がして、

まぁわたしが勝手にいつもそう感じているだけですが、


レコーディングの時も、


お母様から形見分けで〜お譲り頂いた
愛用してはった指輪二つ持って〜


TENNくんも連れて行きました😊✌️🎵✨💨



一緒に、レコーディングしたり〜

そこにTENNくんも居るようなそんな気持ちで、やらせてもらいました。


その日に、完パケしなければならない
プレッシャーや、
 
歌詞もメロディーも、自分の歌うパートや
ET-KINGとのバランスや、


なんせ、細かい打ち合わせもせず、

その日にすべてを決めながら〜
ぶっつけ本番で、
制作しながらのレコーディング✨💨🎵



正直、出来るのか不安になりかけたけど〜


TENNくんの指輪のおかげか、

最後まで集中力も切れず、少しの遊び心も忘れず〜
楽しみながら、

ET-KINGメンバーとの作品が作れました😁✌️✨🎵




彼らと一緒に歌えることなんて〜

今回みないなタイミングじゃないときっとこの先は
あったかどうなんてわからないし、


こんな素晴らしい機会を頂いたことを
本当に有難く思っています✨✨😊💖💖💖💖💖



また、
一緒に歌おう。

また、
一緒にステージ立とう✌️😁✨🎵


😁😁😁


TENNくんと約束してたことが、

ETメンバーみんなとこんな風な形で
実現された気がします。


インディ時代で

きっと
ET-KINGとしてライブしてた

つぎにTENNくんは〜

SIBLINGのフューチャリングで、ステージに
一緒に立ってくれてた。


本人も、当時〜よくね、

シブリング入ろかな〜(^o^)/(笑)✨✨💨🎵

なぁんて、笑いながら〜冗談で
ゆうたはりました。(笑)😁😁😁🎀


わたしたちの、シングル

Happy Merry Xmas🎵をリリースした時も


二曲目の

GAME 
feat.TENN✨🎵
{BBA04C7B-8DA5-48DA-8BD2-3225908A2AD1}



{866EBE2A-9386-420E-A93F-8D7D718B07C0}



で、参加してくれたし、

地方ライブにも、沢山付いてきて来てくれました✨🎵

彼のおかげで、
一番人気のある曲になりました。




今月、24日に
2周忌の追悼イベントがあり〜
{6FBD7F6F-333F-4D89-B24E-A74394085381}



仲間がみんなで集まり〜、

TENNくんに想いを届けよう✨🎵そんな想いで
わたしも歌います。


良かったら、24日16時50分から
心斎橋のコンパスにてSIBLINGで歌います🎵🎵🎵✨


みんな、会いに来てね。



TENNくんとの、あの曲も
歌います(^o^)/✨✨✨🎵💖



長くなりましたが、


1日1日を
大切に
今日も笑顔で〜

みんながハッピーでいられますように😊✌️✨💖


らびゅ(^o^)/💕



いつも
ありがとうー(^_−)−☆

{99294064-4A34-4CA5-B487-1BADD068320A}





ロミ(^_−)−☆💕💕