{650FF73B-D8CC-47A3-931F-EE63C244D664}


去年も、出演させていただいた〜

TENNくんに親しいアーティストが集まり、
TENNくんへの想いを込めたイベント✨✨


仲間みんなで盛り上げていくので

よかったら
皆さん


ライブに足を運んでもらえたら
嬉しいです。


お名前頂けたら、取り置きもできます。


ET-KINGメンバー筆頭に、
素晴らしい仲間のアーティスト
みんなが

この日をしっかりと盛り上げますので
是非一緒に
盛り上げにきてくださいね。


ライブが好きやったTENNくん🌟💨🎵
きっと、喜んでくれはると
思います🎀



わたしたちSIBLINGは、

16時50分から歌わせて
いただく予定です🎵✨✨


一年ぶりの
シブリングライブ♪( ´▽`)


楽しみにしてくださいね🎵


{2B891D73-9099-42C1-80CD-E68839051A7E}
去年の今頃👆ライブ🎵



応援来てくれたガールフレンド仲間たち💖
{DE4B3EC0-652C-4521-B115-ED7E5D66DCDC}

昔のファミリー💕よりちゃん
{C23464C6-4981-4663-A3E9-03E320B58A83}

親友アコと
バックダンサー
ユミ💖チサ
{26506FCB-D80F-4BE8-8D44-B920F8B8EEF3}




ET-KING 
KENちゃんと⬇️
{096B1C85-AD77-4E83-935D-F3C582998140}


ブッチ君と⬇️
{237182E2-CA72-4B61-8EB6-E074954F5394}


センコウクンと⬇️
{BF5933AB-B139-47ED-8D84-EEFBFD8C0139}





9月も迫ってきましたが、


ET-KING
🆕シングル

{9641CD7F-F748-4669-96A5-5CC2E25146A1}

皆さん、
買ってくださいね〜♪( ´▽`)


三曲目に、
わたしロミが
feat.で参加させていただいている〜

💖Rythm✨🎵


是非聴いてみてください(^o^)/✨🎀


夏の終わりに、
ぴったりな
シングルに仕上がっているみたいで〜

わたしロミの参加させていただいた
Rythmは

少しセクシーなフレイバー💕✨✨💨(笑)
そして、
関西弁で
歌ってます✌️😁💋💨✨


関西人やのに
関西弁で歌うのは
実は初めて(笑)



まぁ、そんながっつりちゃうけど〜
(笑)



皆さんに聴いてもらう日が、
楽しみです😜💕



24日は
大阪心斎橋でライブやけど〜


来れるファミリーは、
久しぶりに顔見せに来てね😜✌️💖🎵🎵🎵🎵🎵


暑い日が続いてますが、

みんな体調には気をつけて下さい😁✨💖



わたしも、
頑張るね。



らびゅ💖



ロミ姉😜💕