今日は、
また夏が

忘れ物を思い出したかのような

暑さ。笑




昨日一昨日と、

ぼっとしていたのか


割と乗り慣れた電車で
乗り換え間違え~逆方向へ行ってしまったり~


乗り過ごしてしまったり~



ふっと、
車内で目を閉じたら


駅に着いているのに気づかずに

ドアがしまる直前、
慌てて飛び降りました笑。



ここ一週間、
色々なことがあり~


食いしん坊ロミの
食欲がぐんっと減り~

ちょっとだけ

ダイエット(笑)
なってます(*^_^*)


まぁすぐに
戻るやろけどね(^_-)-☆


身体動かしたり、
運動しなあかんね。



秋には美味しいもん沢山あるし、


油断したら、

すぐに太っちゃうから
気をつけなきゃね(*^_^*)✌️




昨日は、

元気つけるために
仕事まえに


火鍋♪───O(≧∇≦)O────♪


初めて食べに行きました。


いつも、
よくしてくれるM山さん(笑)

本当、
ご馳走さまでした。✌️



火鍋は、
薬膳鍋だから~
本当身体にイイ!!アップアップ

二つに仕切られた二種類のダシで

photo:01




お野菜たっぷり

photo:02





あ、
お肉ラムと豚
写真忘れたけど~(笑)


特製の手作り青汁ジュースが
めちゃくちゃ美味しかったし、

一人でも、行けちゃいそう(笑)(^O^)


あまりたくさん食べれなかったけど

本当に美味しかったです。


またいきたーい。


(*^_^*)


さぁ、
今日はいまから

横浜で自分磨き(^_-)-☆✨✨✌️




photo:03




今日も、

みんなファイト(*^_^*)✌️



らびゅう




ロミ











iPhoneからの投稿