昨日、
わたしたち
シブリングとも~

関わりの深い

15年来の仲間でもあり、
友人でもある



ET-KINGのTENNくんが、

亡くなりました。



突然過ぎて、
受け入れられなくて~

昨日は
ご飯もなかなか食べれませんでしたが


一人で居るわたしを
心配してくれた周りの仲間が
遅い時間から、付き合ってくれました。


ほんまにありがとう。





TENNくんとは、

ETメンバーの中でも特に
1番一緒に居たし~

よく一緒に遊んだねん。



わたしの誕生日パーティーにも、
よく来てくれたし、


シブリング友の会も、
毎回のように参加してくれて

みんなに優しい人やった。


東京でね、

奥さんの上原多香子ちゃんと
付き合い始めた頃にも

きちんと紹介してくれて、

ほんまに、信頼してくれてるんやな…なんて感じて今まで来たけど



関西に、TENNくんが戻ってからは
少し疎遠になりかけて

今年4月末に

ET-KINGラストライブあと

お疲れ様メールをした時に、やりとりしたのが、
最後になってしまった。


フェイスブックや、
ブログではずっと近況見て来てて絡んでたし、



前日も、

リンクを貼ってたり記事上げたりしてたから、


まさかこんなことが起こるなんて、



正直いまだに
受け入れられない。。。



悲しいとかじゃなく、

辛すぎて~

眠れなくて
気が付いたら朝方で、

布団に入って目を閉じても

涙が止まらなくて、


TENNくんが、
何を思ってこうなったのか。


なにもわからないし、


ただ、
昔みたいに

話し聞いてあげれたら


大阪に居てたら、

ちょっとは、何かチカラになれたのかな?

とか、


考えても、遅過ぎてね…


悔しい思いしかなくて、




TENNくんとは

GAMEってゆう曲で


わたしたちの
ファーストシングルで

feat.してくれて~

沢山ライブも一緒にしたし、

色んな場所で、一緒にライブしたし~



ET-KINGがメジャーデビューしてからもね、


TENNくんは

変わらずね、
偉ぶったりもせず、

優しいままやった。


東京で、ET-KING主催パーティーでも
必ずわたしを誘ってくれたし、


そのおかげで、
沢山の方と出会えて、繋がれた。
感謝してたし、ほんまにいつも気にかけてくれる優しい人やねん。

わたしをおちょくることばっかりやったけど、
ほんまは優しいんも知ってたし、信頼もしてきたし…



なんでなんやろうな。

なんで、
こんな悲しい結果になったんやろうか?



あんなに、優しい
サービス精神ある人に


何があったんやろうか。。。。。


いまは

パートナーの
多香子ちゃんが、
心配で胸が痛みます。辛いなんてもんじゃないだろうから。。。




ファンや

家族仲間友達みんなもね、


辛い気持ちで今も
受け入れ難い現実に

心痛めている方みんな、


思い出が多過ぎて、


今ほんまに
わたしも辛くて

すぐには受け入れられそうには
ないけど、


きっと優しいTENNくんなら


泣かんといてって、

笑っててなって~


いわはるはずやからな、
もう少ししたら、


顔上げて行きましょう。



心の中に、記憶も全て
TENNくんという

かけがえのない存在を忘れず、
これからも大切にして

生きて行きましょう。


絶対忘れたりせーへんから。




TENNくん、
安らかに眠って下さい。

photo:01



photo:02





ロミ
















iPhoneからの投稿