こんにちは。
昨日は
神奈川の空も曇っていましたが、


今日は
光がさしています。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




私ロミが高校生の頃から、
憧れている~


良き先輩でもあり、ご近所ダーツ仲間としても、
仲良くさせていただいている~


ダンサーのISOPPさんが、
昨日首の手術を受けられました。

http://s.ameblo.jp/isopp-blog/entry-11926494257.html?frm_src=favoritemail


無事に、手術は成功したと
本日知り~本当にホッとしております。

。・゜・(ノД`)・゜・。アップアップクラッカー



来週また、
手術があるそうなので、

必ずうまくいくことを
信じて待っています。

photo:01




人生には試練や修行は
つきものですが、

こんなに過酷で、辛すぎる現実は

なかなか受け入れがたく、

精神的に、本当に辛かっただろうなと
思うだけで、
本当に胸が痛みます。


それでも立ち向かう彼の姿は
また色んな人に勇気を与え、

心を動かしたと思う。


私も、
本当にお世話になっているし、

いつも、

色んな話しを聞いてくれて、
また真剣にアドバイスをくれる人で



関東にきて、
約七年間で~

色んな苦難に立ち向かうとき、

ISOPPさんの背中を見て

私も頑張ろうと何度も、何度も励まされました。



大好きな、
BRONXというダンスチームに

17歳の私ロミが
出会い~

そこで20歳のISOPPさんと
出会った。




それから、

私はシンガーとして始まり、

そして数年後に
同じステージに立って、

夢が叶って、
知り合いになり~

また数年が経ち、

ロミが神奈川に引っ越してきて


いつの間にか、ご近所で(笑)

趣味の

ダーツ仲間になったり、(笑)


わたしの
誕生日パーティーにも、
なんだかんだ毎年のように
お祝いしにきてくださったり。

律儀な方ですひらめき電球ニコニコ




ホンマにホンマに、

まずは一度目の手術成功したと
知り合いから聞いてホッとしています。


きっと、
来週二度目の手術も、
うまくいく。


信じて、
待っています。



書きたいことは沢山ありますが、

ただただ、

無事に手術を、終えて
また元気な顔をみんなに見せてくださることを

心待ちにしております。
(^_^)v



元気になられたら、

また北斗の拳のモノマネを(笑)


私が大好きな
南斗水鳥拳のレイアップアップ

のモノマネをリクエストお願いしよう(笑)


photo:02


photo:03




あと一回、
もう一回修行が残っているから

しっかり勝ってきて
帰ってきてください。


仲間、
ファンみんな
あなたの回復を待ち望んで信じて待っています。(^_^)v✨✨


だから、
私も、今日も歌います。
魂込めて歌います。

photo:04

photo:05





ほなほな、
今日も一日を、大切に。


ふぁいと。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



らびゅ恋の矢ラブラブ音譜


photo:06





ロミドキドキ












iPhoneからの投稿