こんにちは(^_^)v✨✨

9月ももう半分になりました。
☆~(ゝ。∂)早いよね。


ちょっとずつ、寒くなって来たり~


この季節が、

一年で一番~甘くて切ない季節では
ないでしょうか?∑(゚Д゚)


なぁんて。(笑)



わたしロミが、
参加しているバンド
photo:01



LadyJiveのLIVEが昨日、
新中野のLIVEHOUSE弁天にて
あったんですが~


バンドの代表曲
september✨

が、まさに9月の歌で~

これは、忘れることの出来ない恋愛をテーマに書かれていて、とても切ない曲で、
季節感とかめちゃくちゃあって
より一層夏の終わりに聴くと~

昔の恋を、
ふっと思い出してしまいますね(笑)( ̄Д ̄)ノ


秋は少し切ない季節。
他の季節より、なんだか短い時間だからかな、
儚い季節でもあると
思います。

物憂げになったりしやすい季節でもあるから、

皆さん、
あまり考えこまないでね(笑)(^_^)v✨✨🎵ロミも、この季節
なりやすいけど、

そんな時は、
歌いこもうかなと
思います☆~(ゝ。∂)✨🎀


何かに夢中になること、
いいかもね(笑)☆~(ゝ。∂)


昨日は新ボーカル加入で、
ツインボーカルにも初チャレンジ✨🎵🎵🎵

楽しかったです(^_^)v🎀✨


シブリングとも、また違う


面白い感じになりました☆~(ゝ。∂)
photo:02



✌️✨MCも、沢山わたしが話したりしてるから、
関西弁全開で喋ってるから~

沢山笑って貰います(笑)(^_^)v✨🎀


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



わざわざサプライズで、
大阪から
駆け付けてくれたりょーちゃんにも
感謝😁✌️💖(笑)

ビックリ(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったし、
打ち上げまで参加してくれた
深山さん、

そしていつも差し入れと、
優しい心使いが、パーフェクトな矢口さんにもありがとう(^_^)v💕🎵✨


本当に、
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)🌟


また、
YouTubeにもそのうちLIVE模様がUPされたりするから

LadyJive
チェックしてみてね。😜💕


ほな、ほな、
今日も一日たのしんでね😁✌️💕

らびゅ🎀











iPhoneからの投稿