こんにちは☆~(ゝ。∂)

ロミ姉です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01




桜のシーズンも、
そろそろ終わって~

やっと暖かい
春が到来~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
って感じですね。



ロミ姉は、
今週土曜日は~

Lady Jiveのボーカルとして
阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、

バンドでのライブ出演しまーす(^_-)-☆

7時40分
から、歌います~(^_-)-☆


もし、
お時間ある方は、
是非会いにきてください♪───O(≧∇≦)O────♪

関連動画とかも、
色々あります。チェックしてみてね。

http://www.youtube.com/watch?v=H_EN9cJA8mY&sns=em


来月17日は、
池袋JAZZフェスティバルにも

(^_-)-☆去年に引き続き~
またまた、
登場します。


Lady Jiveはお昼ごろ

11:30くらいから

池袋西口駅前広場あたりに
出演します。

黄色いテントを見つけてね。

椅子もあるので、是非お時間ある方
JAZZ系バンド好きなかたは

応援に来てもらえたら
嬉しいです(*^^*)


入場フリーのイベントで、

池袋の街がいっせいに
JAZZの街に
なる2日間(*^^*)

わたしたちは、
17日お昼から
演奏なので(^_-)-☆

宜しくお願いします(*^^*)[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:02


photo:03





あと、
最近はまた~

CMの
声入れの現場にも
お仕事をいただき~

貴重な経験をさせていただきましたよ(^_-)-☆

クレヨンしんちゃんの声優の
矢島さんと
みさえの声優
ならはしさんとご一緒させていただきました(*^^*)✨


レオハウスのCM
で、
二年くらいまえにも
ご一緒させていただきましたが
今回も、

同じCM[みんな:13][みんな:14]



関西では、
流れてなかったみたいだけど~

他の地域では、
流れていたみたいで


しんちゃんのラップバージョンで、

可愛い楽しいCMで、


そのラップを
わたしがモデルでやらせて貰っていて、

現場では指導させて頂く役割で
お仕事してきました。


お二人とも、

一流の声優さんたちなので、
お仕事が早い早い[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


声優さんって、
本当に
凄い。


スイッチが入ると

もうそのキャラクターに
なっちゃうんですよね。(*^^*)


感激しました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


CMも

また
新しく流れていますので、


レオハウスの
クレヨンしんちゃんのラップバージョン[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


YouTubeにもあるので、
見てないかた、みれないかたは
チェックしてねー(^_-)-☆✨🎀



ゆうてる間に、
GWが来ますね(笑)


関西に、
帰る予定ですが~

みんなに
会いたいなぁぁぁ✨(*^^*)



皆さんは、

元気ですか?
(^_-)-☆


わたしもみんなに
会いたい
です(^_-)-☆💕💕


今日も、
お仕事
とか~

頑張ってなぁ(*^^*)[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


ほなほな、

またまた(^_-)-☆


らびゅ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]




ロミ[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:04











iPhoneからの投稿