台風やけど、

皆さん~大丈夫ですか?

いま、
関西が大変そうやから~



ほんまに、
心配…


これから朝にかけて~こっちに

向かって来てるみたいやけど、



今回は、

本当に怖いなぁぁぁ。

…>_<…



みんな、

外出には気をつけてね。。・゜・(ノД`)・゜・。




昨日は、

バンドの応援に来てくれた皆さん~本当に、ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:01


photo:02



ともちゃんが、
撮影してくれたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03


ちびっこクイーンのたかこちゃんと
あこちゃんと[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


打ち上げでは、
photo:04


photo:05



和気藹々と、
盛り上がりました。


♪───O(≧∇≦)O────♪


ライブは、

7曲で~

全曲オリジナル曲、

二曲は、
リーダーが
私のために、

新曲を書いてくれて~

歌いましたが、


ライブハウスで、
フルバンドで~

みんなで
作り上げた空間で
あったかいライブが出来たと思います。


初めての、
バンドボーカルとしてのライブ。



緊張した~Σ(゚д゚lll)(笑)



でも、

生音で

私の歌が、
みんなに届きやすくなったんちゃうかなって。



いい曲が、揃ってるし~

いいプレイヤーも、揃ってるし~


いいパフォーマンスが出来たらなぁって、

思っていたけど、

80点くらいやな(笑)まだまだ伸びる~^ - ^


いや、

伸びてやる~(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪



来てくれた人から~
シブリングも好きやけど、

Lady Jiveも、
いいよ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]好きな感じ~[みんな:23][みんな:24]


と、
言って貰えたから、

一番嬉しかった^o^[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



だって、

私にとっては~


大切なことだからね、
本当に嬉しかったよ。



ある意味、

ロミとして~違う一面を出せる

Lady JiveのVO.Romi

は、
シブリングのロミともまた全然違うなんて~言われたり、


本当に、
いい刺激です。


悩んだことも、

沢山ありましたが~


いまは、
次のライブが楽しみです。(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪


12月14日に、
阿佐ヶ谷のライブハウスで

セカンドライブが決まりました~[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]


皆さん、
良かったら応援来てくださいね[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



そろそろ、
シブリングのライブも~

したいところなので、

さぁー

どこで
しようかなぁ~( ^ω^ )[みんな:42][みんな:43]


ファミリーみんなに、
待たせてばかりで申し訳ないけど、

いま、
それぞれにいろんなやるべき事を、

抱えながら~

シブリング、
ロミ、ユウキは~

毎日過ごしています。


毎回、
ブログを上げるたび~


いつもな~

みんなの顔が浮かんでくるし、

早くみんなにまた会いたいし、

顔がみたい。


だから、

マイペースな

姉弟シンガーユニット
シブリングで、


本当申し訳ありませんが~



急に、

ライブ告知したりするかもしれません(笑)

(^○^)



まだもう少しだけ、
待たせちゃうかもしれません。


m(_ _)m


だけど、


応援してくれてる
ファミリーみんなのこと


しっかり想っているんで、


もうちょっと待っててなぁ。


いつも、
読んでくれてる人、コメントくれる人、


みんな、

うちらの支えやから。


いつもありがとう。[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]



これからも、
よろしくお願いします[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]



ほな、ほな、


らびゅ[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]




ロミ[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]














iPhoneからの投稿