こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ロミ姉です~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



なんか、
あっと言う間にお盆休みも、
終わり~


また、

バタバタっと目まぐるしく毎日が
過ぎていくね。



会いたい人が多すぎて~

いつもみんなには、
会えないけど、



連休は仲間とも、
会えたし~


数年ぶりに

アーティスト仲間の


サウラの
MCとよじとも会えたし~

みんなで、ライブ参加した~

福井の和田浜のロケット花火大会を
思い出してたり、


ほんま、
懐かしい話出来たし、

また再会出来て~嬉しかったよ。

photo:01




ほんま、
ありがとう( ^ω^ )[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



京都の、
クラブ系なBARに遊びに行きたい時には

是非、
ソウルスクランブル
へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三条大橋から近いし~

是非是非♪───O(≧∇≦)O────♪

沢山の思い出が、
2013年夏も~
素晴らしい思い出が出来たし、


心から、
楽しめたし

沢山笑いました。


滋賀の作家Yさんとも、
ロミ曲を、作れてきたし~

なんか、
面白そうなことが出来そうです。♪───O(≧∇≦)O────♪



あと、
個人的な
お知らせになりますが、


9/14の夕方より

代々木のライブハウス
バーバラにて、


あたくし
ロミ姉が、ボーカルを務める~
ジャズ系ソウルバンド、


Lady Jive[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


が、
初ライブを
します。


出演時間など、
詳細は~またUPしますね[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


photo:02




初お披露目です。

大人なオシャレな、サウンドに
ソウルフルなボーカルで、

シブリングのロミとは、
また違ったカオをお見せ出来ると思います。


( ^ω^ )


ジャズ系が好きな方や、
生演奏が好きな方には~是非、来て貰えたら嬉しいです。


フルートの女性とボーカルロミの
ダブルフロントという~

珍しいスタイルに、

ギターで、コンポーザー、
バンドマスターが作る、

大人オシャレな
オリジナルサウンドが

心を癒してくれるはず( ^ω^ )[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



興味のある方は、
是非、応援に来て下さい。


正式な形での、
バンドボーカルでのライブは初めてなので、


正直、

ドキドキしてます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もし、
9/14夕方から
お時間ある方は~


応援来て頂けたら~

ほんまに嬉しいです。
よろしくお願いします。



今日も、明日も関東は
雨みたいやけど~

気持ちも、
ちょっと沈みがちになる~

この季節ですが、


無理をせず、
心穏やかに過ごせるように~


しっかりと
息抜きや、
楽しみをもって~


嫌な空気をしっかりケアして行きましょね。



ジメジメしがちな、この季節。

心まで、じめっとしちゃいがち(笑)



はい、

わたしもなりやすいから、


気をつけます(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



頑張りすぎるとしんどい時だってあるから、



みんな、

自分のペース、

自分なりの頑張り方で
一生懸命頑張ってこなぁ。


うまくいかないことだらけでも、
何をやっても裏目に出て、
怒られまくりで、
凹みまくっても、

明日は必ず来るから、


あまり緊張の糸は~
ピンっと張りすぎず、


ある程度、緩ませることが

心の余裕が取れるわけやし、


やらなあかんタイミングで、

しっかりパワーださなあかんから、

その時にしっかり、合わせて~
Powerためとこっ(笑)



たまにはダラダラする時間も必要やし、

真面目な人ほど、

心の病気になりやすい。
だから、気をつけてこね。




ロミの周りに、
たまたまそういう人たちが

いてるから、


ちょっとだけでも、

たまたまでも、

何でもいい、
わたしの想い、

少しでも響けば嬉しいです( ^ω^ )




言葉は、難しい。でも、
伝えようとしなきゃ
伝わらないし、

これからも
伝えていこうと思います。


今まで
そうしてもらえて、
わたしは嬉しかったから。[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]





長々と、すいません。(笑)



読んでくれてありがとう。


いつも、

ほんまありがとう( ^ω^ )[みんな:28][みんな:29]



ほな、
またまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


らびゅ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]




ロミ[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]



























iPhoneからの投稿