おはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪



本日は、

晴天なり♪───O(≧∇≦)O────♪





明日は、


TBSの王様のブランチに、


いつも、応援してくださっている~


河口湖プリンでも、有名な~

木村屋さんが

お姫様コーナーにて、
紹介されているそうなので~


是非、

皆さんチェックしてみてねっ♪───O(≧∇≦)O────♪



木村屋さんの、


富士山ケーキ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


大好きやねーん。

photo:01


photo:02




もちろん、プリンも、ジェラートも(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




皆さん、
河口湖周辺へ


行かれる時には、

是非木村屋さんへ立ち寄ってみてね~♪───O(≧∇≦)O────♪




レス( ^ω^ )

さいちゃん
ありがとう~( ^ω^ )早く、またさいちゃんに会いたいな~♪───O(≧∇≦)O────♪
明日の、池袋ジャズフェスティバルもライブ頑張ってきまぁす^o^身体には気をつけて~^o^七月待ってるからねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

HEELOくん
久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋で、頑張ってるかな⁇^o^また、会いたいなぁぁ^ - ^ありがとうね~(((o(*゚▽゚*)o)))また、宣伝よろしくお願いします。^o^

油屋ヒロさん
久しぶりですー(((o(*゚▽゚*)o)))ヒロさん、元気ですか?^ - ^
七月は、会えたら嬉しいです[みんな:09][みんな:10]また、スケジュール決まり次第に、UPしまぁす^o^


ぴんちゃん
久しぶりで~す(((o(*゚▽゚*)o)))💕✨
ぴんちゃん、元気ですか?^ - ^ママちゃんずの皆さんも、元気ですか?♪───O(≧∇≦)O────♪🌟
七月は、会えたらほんま嬉しいでーす♪───O(≧∇≦)O────♪みんな、体に気をつけてねっっ( ^ω^ )早く~会いたいです[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]






明日は、
いよいよ~

池袋ジャズフェスティバルやぁぁあ♪───O(≧∇≦)O────♪




頑張ってきます。



そのあとは、

夕方から、

横浜に、


MJ✖シルクドソレイユ

見に行ってきまぁす。♪───O(≧∇≦)O────♪



マイケル~( ^ω^ )[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




さあ、

今日も一日、
頑張って行こう~♪───O(≧∇≦)O────♪



今日は、

カラダメンテナンス。


ゆうこさんに、

整体してもらいに夕方からいってきまぁす。



さあ、
激痛との闘いです(笑)


ほな~



また、
また、また^o^[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



photo:03




らびゅー[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]




ロミ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]






iPhoneからの投稿