今晩わ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、
お元気ですか?(*^_^*)


ロミ姉は、
相変わらず~



今年は、
風邪も引かず、


毎日を笑顔で過ごせるよう、

生きております(笑)(*^_^*)


なぁんて、
言っちゃうと少し大げさ(笑)だけど~



でも、

なんとなくな時間も好きやけど、


無性に、

自分を追い込みたくなる瞬間が
あったり。


時間がないことを、
理由にダラダラ生きるんは、


時間が、
もったいない。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ちっちゃい目標でも、
見つけてでも一日を過ごすようにしています。
(笑)


やりたいこと、
やらなきゃならないこと、


みんな

きっと、

毎日、

時間と戦って生きてる。



わたしも、

もう少し~時間をうまく使えるようになりたいな。
(笑)



みんなは、

どう❓[みんな:04][みんな:05]



さあ、
今日もまだまだ頑張ろう(*^_^*)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


一日を大切に[みんな:09][みんな:10]



あ、
お知らせ(*^_^*)
photo:01



楽園むすめのCDジャケットが出来たみたいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



13日より販売みたいで、
通販にてもう予約もできるみたいだから~


是非、
GETしてねぃ(*^_^*)[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


Amazonやタワレコ、HWV
などにて、

取り扱いしてます[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



アイドル歌ぱち

っていうキャッチフレーズ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



わぁお(*^_^*)



シブリングが、

アイドルに(笑)[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



いやぁぁ~でも、
嬉しいな。

だって、


ライブでも、

未発表の


太陽[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


も、
入るし、

ライブで好評(笑)頂いている~


サマーチューンの、

ミラ★サマ
[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



も、

嬉しい全曲、
カラオケ入り(笑)[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]



みんな、

覚えて~歌ってなぁ(*^_^*)[みんな:40][みんな:41]



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



5曲目の
太陽は、


これまでにない、

シブリングのあらたな一面も見えるらしく(笑)



特に、

男心を書いている、


あたくしロミ姉の書いた歌詞にも、
チェックしてほしいな(笑)(*^_^*)



あたし、

前世、男子やったんかもな(笑)

σ(^_^;)[みんな:42][みんな:43]





3月11日もしくは
18日には、
全国のパチンコ店にて展開される~
ニューギンの新台

🎀CR楽園むすめ🎀

には、

わたし達シブリングの曲が、二曲入っていて~


ミラ🌟サマは、確変時にかかる三曲のうちの一曲。


太陽は、プレミアステージでかかる、ライブ未発表曲。

ファミリー皆さんに、
お願いなのですが~、


あなたの街のパチンコ店にも、シブリングを(笑)と言うことで~


パチンコされるかたされないかた、是非お近くパチンコ店にて、



ニューギンからでる新台の楽園むすめを取り扱って~(*^_^*)💘✌と、



店舗の店長さんへリクエスト✨✨💕お願い出来ませんでしょうか❓
一店舗でも、多くのお店にわたし達の歌がかかる場所が、増えたらと思い、ファミリー皆様に、是非協力お願いしたいです。

周りのかたへも、是非CD共々、宣伝ご協力よろしくお願いします。


沢山のファミリーの近くに、
シブリングの声が届きますように[みんな:44][みんな:45][みんな:46]

皆さん
お願いします(*^_^*)

らびゅー[みんな:48][みんな:49][みんな:50]



photo:02


一足早いホワイトデーにいただいた
白いイチゴ[みんな:47]


ロミ[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]

























iPhoneからの投稿