今晩わ\(^o^)/[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]




今日は、
夕方から~


シンガーの
後藤純子ちゃんの主催イベント



wanna be

ファイナルに、
遊びに行ってきたよ~\(^o^)/[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




私たち、


シブリングも、

二度、
ゲスト出演させて貰った


本当に
楽しいイベントで、




本日のゲストは


大阪からは、


マイメン

[みんな:18][みんな:19]シンガーNAOくんや、


東京で、ライブさせて貰うようになった時、


1番衝撃を受けた、
アーティスト

[みんな:14][みんな:15]Big bang theory[みんな:16][みんな:17]




とか~。・°°・(>_<)・°°・。[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]




本当に、

大好きな、アーティストさんばかりが


フロアにも居てたり、




久々に、



TATSUYAに会ったから、




イベント終わってから、
NAOくんたちを交えてー




昔バナシに、

ワイワイと花を咲かせていました(笑)




やっぱり、
TATSUYAは、
TATSUYAやな。(笑)




いいやつだぁ(笑)\(^o^)/[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



♪───O(≧∇≦)O────♪




マシューくんや、
Bigbangtheoryの2人とかとも、


久々に会ったから、


ライブでも、

もちろんパワーを貰ったけど、




やっぱり、

みんなあったかくって、



(=´∀`)人(´∀`=)




ステージは、

底抜けに、パワフルで(笑)






やぁぁぁ、



ほんまに



みんな、

かっこよかった~(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]





後藤純子ちゃんも、
photo:01



ほんまに、




ラユウくんにプロデュースして貰ってる曲とか、

ほんまにかっこよかったし、





今日は、

刺激的な一日になったよー♪───O(≧∇≦)O────♪




みんなとも、



なかなか会えないから、

ほんまは寂しいけど、




ちょっと、



うん、


もうちょっと待ってなぁ( ̄^ ̄)ゞ



ゴメンなぁ~。・°°・(>_<)・°°・。



あ、



でも、




ファミリー皆さんに、




嬉しいお知らせ[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



発売中止のお知らせを
した~



パチンコ

楽園むすめ


が、

なんと~




来年一月以降に


販売されることになりました♪───O(≧∇≦)O────♪


[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]




やったぁぁあ♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]




来年は、

ちょっと、いいことありそうかな(=´∀`)人(´∀`=)


(笑)




パチンコするかた、

しないかた、



シブリングの曲が、


2曲も、

パチンコ台に使ってもらってるから、




是非、

来年一月以降は

ニューギンさんの


楽園むすめ[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]





チェック宜しく~♪───O(≧∇≦)O────♪



ファミリー皆さん[みんな:55][みんな:56]

応援、
宜しくお願いします(o^^o)[みんな:53][みんな:54]




ほなほな、

今日も、お疲れさま(o^^o)


明日も、
頑張ってねっ♪───O(≧∇≦)O────♪




らびゅう[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]





ロミ[みんな:64][みんな:65]


photo:02

















iPhoneからの投稿